ゆうたの気まぐれな日常

何かしら感じたこと書きます

人生初ブログ

初めまして! ゆうたと申します。

ブログを書くのは人生でこれが最初なので、何かおかしい所があったら多めにみてください(笑)

自己紹介

俺は、大学3年生で東京の情報系の大学に通ってます! 今は授業も終わり、自由な時間がかなり増えたのでブログを始めようと思ってこの記事書いてます笑。

あと、俺は軽音部に入ってて楽器はキーボードとベースを担当してます!今日は誘われたバンドの曲の練習をしてました。東京事変というバンドの秘密という曲を練習してたんですが、なかなか上手くいかないんですよねぇ...

まぁ、上手くいけばとっても楽しいのでもうちょっと頑張ります。皆さんも少し気になったのなら聞いてみてください!

よろしくお願いします!

とりあえず慣れるまで頑張って更新はしようと思います。色々手探りでやってるのでスタンスが変わる可能性全然あり得ますがこれからもよろしくお願いします。

あー、初ブログ楽しかった笑。