ゆうたの気まぐれな日常

何かしら感じたこと書きます

コーヒーは好きですか?

おはようございます。ゆうたです。

突然ですが、皆さんコーヒーは好きですか?

f:id:lyutax:20210226112205p:plain

 俺はコーヒーが好きで、毎日豆をひいて飲んでます。朝起きた後に飲むコーヒーってとても気持ちいいんですよね。個人的には、酸味の強すぎないコーヒーが好きです。でも皆さん、コーヒーを飲む時こう思ったことないですか?

  • カフェインあんまとりたくないなぁ...
  • それでいて美味しいコーヒー飲みたいなぁ...

 もちろん、この記事を書いてる俺もその一人です。それで、調べるとこんなものがありました。

 カフェインの取りすぎって体によくないってのは知ってますけど、カフェインを取ってはいけない人っていますよね。妊婦さんとかそうです。そういう人たちからも好評で、品質にもかなりこだわってるみたいです!皆さんも試してみてはいかがでしょう。

 

とりあえず、記事を書き続けてはいますけど、決まりに違反してないか今でもヒヤヒヤします笑。自分では気をつけてるつもりですが...では、見てくださってありがとうございました。