ゆうたの気まぐれな日常

何かしら感じたこと書きます

アフィリエイトって、初めて成果出たとき嬉しいよね!

お久しぶりです。

 最近、副業について勉強してたんだけど副業て改めて大変だなぁとつくづく感じます。プログラミング関係の副業にチャレンジしようとしても、求められてるスキルを習得するのにかなり時間がかかったりしますからねぇ、、、

ほんと世知辛いです笑。(わりと笑い話じゃない)

まあ、無料でもある程度の経験ができるあたり、アフィリエイトは副業の中でもいい方なんじゃないかとは思ってます。

初めての収入が出ました!

 もちろん、全然お小遣いにもならないレベルですが、お金を稼ぐことができて今テンション上がってます。見てくれた皆さん本当にありがとうございます。まあ、無理のない範囲でこれからも続けていければと思ってます。アクセス数は相変わらず0ですが笑。

wordpressが色んなところでモテまくってるって話

 さっき、副業について勉強してるって言いましたが、具体的に何をやっていたかと言うとクラウドソーシングを覗いたりプログラミングを勉強してたりしてました。クラウドソーシングってだいたいwebライターとか、プログラムを使う仕事が多いんですよね。まあ、多いというか割にあった仕事がそこに集中している感じですけど笑。でも、それを使うにはやっぱりwordpressが必要なんですよね。応募してる企業さんも全員wordpress一択でした。だから俺は、

お金をかけてもいいという人なら、wordpressは絶対に使うべき。もはやアフィリエイトにおいて時代はwordpress

と感じました。そこで、サーバーが問題になってくると思いますが、お名前.comに加え、安定性が評価されているXSERVERも最近気になっています。なんか、格安で独自ドメインを取得できるサービスを始めたらしいので下に貼っておきます。

 格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

 なるべく定額で独自ドメインを取得したいと考えてる方、是非一度見てみるといいと思います。基本的に独自ドメインは年額1000円なので、どう見てもお得ですね! 念のため、お名前.comも貼っておきます。

お名前.com

皆さんもいろんな情報仕入れていいサーバーを選んでくださいね!